2017/11/26

電気屋さんで自転車も売ります 電動アシスト自転車 ハリヤ

パナソニックって会社はほんとに様々な商品を販売してますが
実は自転車の分野でも多くの魅力ある商品を作ってます。




私自身もパナソニックの電動アシスト自転車を愛用しておりますし
このブログでも
「電動アシスト自転車ハリヤの旅」というタイトルで数多くご紹介して参りました。

ついに販売につながりました。




スポーツタイプの電動アシスト自転車は3タイプありますが
私の乗ってるのはハリヤというタイプになります。




タイヤの細いスポーツタイプの自転車と違って、タイヤも太いですし、サスペンションもあるので街乗りに最適な自転車です。

ロングモードにすると約73キロも走れますし、
バッテリーが切れても普通の自転車として走れますので安心ですね。




どれくらいの距離を走れるのって聞かれて、
川之江から金比羅さんまで往復できるよって答えておきました。
(往復約70キロあります)

納車して、初めてお客様に試乗してもらったときのうれしそうな顔!
こういう仕事はほんとに楽しいです。

ちょっと余裕のある方はこんな電動アシストマウンテンバイクもありますよ。



ご紹介の動画がこちら
https://www.youtube.com/watch?v=UaMUBAM7Wx8

無事に昨日このブログのご訪問者様が20万名様を超えることができました。ナイスを下さった皆さま、コメントを下さった皆さまに感謝申し上げます。

コメント

非公開コメント