2024/04/04

コンテンツがお気に召すとテレビが売れる

先日、インターネットの通信コストの見直しのご相談がありました。

以前は同軸ケーブルを利用したケーブルテレビのインターネットをご利用中でしたが速度が遅いため現在はNTTの光に乗り換えられてました。

確かに速度は速くなるんですが、その分毎月の通信コストも上がるのが悩みの種ですよね。

現在は地元のケーブル会社さんもインターネットは光に切り替わってまして、提供される通信速度も改善されてます。ご利用料金もかなり安価ですし、他社からの乗り換えの場合は解約金の補填などもあるんですよ。

それで当店で改めてケーブル会社さんの光ファイバーに切替工事をさせていただきました。ついでにリビングのテレビも買い替えていただいたんですよ。

特に喜んでいただいたのが「YouTube」でした。無料でたくさんのコンテンツが楽しめますからね。

YOUTUBE.jpg

この後、ご親戚をご紹介下さって、再び光インターネットのご契約とテレビの販売に結び付きました。なんと、さらにそのご親戚が仕事仲間をご紹介下さってまたまた光インターネットご契約とテレビの販売となりました。

こちらのお客様は韓流スターのファンだったんですが、「YouTube」でお気に入りのコンテンツが見れることにご満悦。テレビのブランドや性能よりも、楽しめるコンテンツがあるかってことが大事なんですよね。

それにしても「YouTube」恐るべし、口コミ販売ってありがたいです。

コメント

非公開コメント