2023/11/24

組合総会主催のため京都入りしております

年に1度の全日本でんき屋ネットワーク協同組合の通常総会主催のため本日は京都に来ております。

(お店は今日も明日も通常営業しております)

昨年は東京都浜松町で総会を開催させていただいたのですが、今回は西日本でやりたかったこともあり、京都での開催とさせていただきました。

PRI_20231122-111401.jpg

日程を祝日と絡めてますので参加される組合員の皆様も紅葉真っ盛りの京都観光も出来るかなって考えたんですよ。

京都は海外からの観光客も多いのでちょっと宿泊先を確保するのが大変だったようなのとホテル代もお高いのが申し訳なかったです。

昨年の参加者は50名様弱でしたが、今回は70名様とかなり盛況な総会になりそうです。総会前には、ご活躍されてる組合員さんのお店の事例紹介や、市場分析のお話し、さらに記念講演としまして「中小企業の財務チャンネル」というYouTubeでも話題になっている税理士法人 古田土会計 資金調達コーディネーター 森尾 勝俊様にお願いしております。

講演内容は「社長に押さえていただきたい銀行に好かれる決算書&銀行に好かれる付き合い方」こちらの方も興味津々の内容となっております。

総会後の懇親会はJR京都駅前のパーティ会場をなんと貸切りしてます。なかなか緊張する総会ですが、元気に運営させていただこうと思います。

コメント

非公開コメント