2021/03/30

パナソニックのオーブントースターが大人気で品切れ中

約20年ぶりにフルモデルチェンジしたパナソニックのオーブントースター「ビストロ NT-D700」が大人気で品切れ中です。先日注文したのが入荷するのは4月末から5月初旬とのことでした。

PRI_20210324-190902.jpg

あの有名な高級「生」食パン専門店の乃が美さんが推奨って太鼓判押すだけあってヒットしてるみたいですね。最近高級食パンのお店も増えましたし、食パンブームなんでしょうね。

売価はオーブントースターとしては破格の27,000(税込)Panasonic Store。あの大ヒットしたバルミューダのスチームオーブントースターを意識したんでしょうか。

通常のオーブントースターと言えば遠赤外線ヒーターのみを搭載してますけど、今回のモデルは日本初で近赤外線ヒーターも初めて搭載してるそうです。焼き方を上手にコントロールするプログラムが絶妙だそうですよ。

使ってる友達に聞いた話ですが、「今までのとは全然違う、めちゃパンが美味しい」ってことでした。こんなオーブントースターを使うと心も生活も豊かになりますね。

ご参考ウェブサイト
https://panasonic.jp/toaster/products/NT-D700.html


https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=16242

コメント

非公開コメント