2019/04/24

パナソニック ディーラーズコンベンション2019 大阪会場参加

昨日は日帰りでインテックス大阪に行って参りました。
パナソニックの家電分野の新製品内覧会があったんです。

IMG_9713.jpg

東京と大阪の2会場で6日間かけて全国の地域電気専門店、家電量販店、販売会社の方々が集まるという大規模なものです。

発売前の新製品や他メーカーとの比較展示があるため写真撮影は出来ませんでした。

内容はとてもすばらしい!勉強になりましたよ。
新しい商品を手に取って使ってみて、開発した担当者から説明を聞くなんて機会はなかなかないですからね。

さすがフルラインで家電商品を展開するパナソニックの本領発揮と言ったところでしょうか。

これからの販売に役立てて行こうと思います。

個人的にはプロの写真家の先生からの発売前のミラーレス一眼カメラを使った講演があって良かったですね。
現在ファームウェアのバージョンがまだ0.2だそうですがそれでも完成度の高いすばらしいカメラになってましたね。
ちなみに発売時のバージョンは1.0だそうですので、まだまだ作り込んでいくと思われます。

それと会場では組合仲間である県外の電気屋さんともお会いできてうれしかったですね。
やっぱり想いを同じくする仲間がいるのは心強いです。

コメント

非公開コメント