2012/05/16

分電盤の組み付け

朝一番はケーブルテレビの加入ご希望の方へのご契約と事前調査にお伺いしました。テレビとインターネットのダブル契約ありがとうございました。
 
今なら、折込チラシのとおり、屋根の上の古いアンテナ撤去費用が無料でございますので、今がチャンスです!
 
 
次に、ケーブルプラス電話工事に行きました。既にインターネット加入済みでしたので作業は15分程で完了でしたが、いつも、お伺いするとパソコンの操作でお問い合わせがあります。今回はメールに添付する写真のサイズダウンの方法でした。某量販店にて購入されたものの、その後のアフターサービスがゼロでかなりご不満でしたが、もともと量販店は持ち帰り価格の設定ですので、購入される場合は割り切りが必要かと思います。
 
当店でもパソコンの販売をしておりますし、価格面もかなりリーズナブルな設定ですので、ぜひ次回は当店にてお買上げよろしくお願いします。
 
 
午後からはインターネットの新規工事1件、パソコン設定さらにケーブルプラス電話工事1件とありました。
 
合間に、リフォーム中の飲食店の電気工事でした。
 


 
社員のN君が、プラボックス内の分電盤を組み付けてました。数をこなしているせいもありますが、かなり美しく仕上がっておりました。
 
 
 

コメント

非公開コメント