2015/12/24

一番簡単な監視カメラはコレです

ご近所のお客様からのご依頼です。
ちょっとショッキングですが車上荒らしにあったそうです。
なんと車に積んであった釣り道具が盗まれました。
住宅街でまさかという感じです。

実は、最近こういう事例は少なくありません。田舎だからと言って
安心は出来ません。日頃から防犯意識を持つのは大切なことです。
簡単な監視カメラをお望みでした。
おすすめしたのはこちら。



難しい設定はありません。必要なものがすべてワンパッケージです。
しかも配線工事も必要ありません。

メーカーは神奈川県のキャロットシステムズ。
型式はAT-6130です。
http://alterplus.jp/products/home/at6130/at6130.html#top


電気屋さん仲間ではお手頃監視カメラメーカーとして有名ですよ。






通常の住宅なら通信はまず問題ありません、取付して電源さえ接続すれば
テレビですぐに映像を監視できます。お手持ちの録画機に接続して録画も可能です。
暗くなると自動的に赤外線に切り替わりますので夜間も対応可能です。
夜間はカメラにLEDが点灯しますので一目で監視カメラが作動しているのが確認出来ます。





このお宅は防犯意識の高い家だというアピールが大切です。
わずかな出費で安全安心をお買い求めいただけます。

ところでネットで民泊した先で隠しカメラで撮影されたってニュースになってましたが
今どきどこでどう知らない間に撮影されているか分かりませんね。

コメント

非公開コメント